WEBアシスタントサービスよりご注文いただいた商品につきましては、「サイズが合わない・イメージと違う」等の理由による注文商品の返品が可能です。
ただし、以下の場合は返品でのご対応を致しかねますのでご注意ください。
1.納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
2.お客様の下で汚れ、キズが生じた商品
3.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
4.使用済み、あるいはお直しやお洗濯、クリーニングされた商品
5.発送日から14日以上経過した商品
※2020年11月12日以降のご注文にて、12月中に発送のご注文商品につきましては返品(交換)期限を2021年1月15日まで延長いたします。
【注意事項】
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品が不良品であった場合は在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
・返金につきましては銀行口座への返金となります(手数料は無料(弊社負担)です)。
返品を希望される場合は必ずご連絡(adj-store@adolfodomingeuz.jp)をお願いいたします。
返品先は発送店舗となります。返品のご連絡いただきました際に住所等お伝えいたします。